堀北真希 山本耕史 結婚 現在 パチンコ


1: 名無しさん@養分 2018/06/14(木)


堀北さんは'15年8月に山本耕史との結婚を発表、'16年12月には第1子の誕生が発表された。

飲み歩く山本のカバンの中身

「出産以降、仕事はせず、そのまま芸能界引退となりました。いろいろと憶測の域を出ない報道はありますが、堀北さんの憧れだという山口百恵さんのように、いっさい表には出てこなくなりましたね」(芸能ジャーナリスト)

 愛する夫を裏から支える妻となった堀北さん。支えられる夫はというと……ちょっと心配な声が。

「山本さんがよく飲み歩いている都内の飲食店街の近くにはパチンコ店があるのですが、そこでよくひとりで打っている姿を見かけたんですよね。仕事か何かでしばらく見ないこともあれば、連日来ることも。最近は見ていないですが、少し前はひんぱんに見かけましたよ」(パチンコ店の常連客)

 パチンコ店のある飲食店街は、山本とは顔なじみの店が多く、飲み歩く姿は結婚前からよく目撃されていた。そして、その飲食店街では、こんな話も……。

「居酒屋やバーだったり、よくこのへんで飲み歩いているところを見かけますね。うちの店もたまに来てくれるのですが、なぜかいつも、毎回毎回カバンのなかにカップラーメンが入ってるんですよね(笑)。

 家ではあんなにきれいな奥さんが、きっとご飯を作って待ってくれてると思うんですけど……」(山本がときおり訪れる居酒屋の店員)

 ちなみに入っているのは大好物なのか、人気ラーメン店『蒙古タンメン中本』がプロデュースするカップラーメンだとか。

引用元:livedoorNEWS

2: 名無しさん@養分 2018/06/14(木)

彡(゚)(゚)「可哀想(小並感)」