0E70C0E2-58BE-4AB5-A8D4-DA549E0D7BC0




856: 回胴遊戯ちゃんねる(β) 2018/12/03(月) 23:12:21.60 ID:g0JXYZIa0

XX高設定挙動打ってきたぞ!
通常時3642回転でTC確率は1/101だから5と6の間くらいだな
TC15/36でボーナス103回だから平均6.8連くらい
最高連チャン15で最低2の腐りなし
設定示唆としてはコイン上段一回とクレオフ一回で終了後のパネフラは確認してなかったからわからん
グラフ的には結構綺麗な右肩上がりでこれまでのリノより安定して出そうな気がした

245FFA0E-100A-4A07-A416-819F3474EC86


演出は通常時遅れからのTCが多すぎる気がした
なんもないところから来るTCは大体左リールぶるぶる(正解すればっぽいけど)だったと思う
遅れ待ちになるから通常時の退屈度は前より増してるけどその分遅れた時に左リール1確とかも狙えるからその辺は好みかも
状態中は告知がついたことでびっくり確定あるけどその分あれ?これもしかして入ってる?みたいなワクワク感は消えた
単独が少なくなって重複メインの当たりが多くなってるような気もするかな
そのせいか知らんけど前作で熱かった中中赤がほとんど状態中のトマトだったのは残念(RBが無くなったからってのもある)
その分中中トマトが止まれば中段トマトのゲロ熱目になるからそこは嬉しいところ
右リール下段レモンも右下がりレモンがあるから熱くないし状態中は中押しのがいいかなあと思ったり
出玉スピードも遅いしかなり連チャンしても2000枚くらいやれれば奮闘って感じで前ほどのトマト揃えばやれる感は無くなった
その分設定判別要素が追加されてたりするからちゃんと設定狙って立ち回るような台になったのかなという印象
前作と比べたら当然見劣りするけど6号機という枠で考えれば普通に面白い台だった!


862: 回胴遊戯ちゃんねる(β) 2018/12/04(火) 00:21:56.84 ID:CmmcQXrZ0

>>856
俺も今日チラッと打ったけど一日打ち倒して純増どれ位に感じた?
状態含めて2.5枚/Gくらいじゃないか


864: 回胴遊戯ちゃんねる(β) 2018/12/04(火) 00:49:56.62 ID:4sOBhZQo0

>>862
総回転4900回転だったから状態中1300回転くらいでボナ1/12くらい
ボナ中30~40回転くらいだから50回転で100枚だと考えると2枚とかそんなもんかな



彡(゚)(゚)安定してそうやな

引用元:http://itest.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1540629843